--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いやぁ、どうもです
2008/12/28(Sun)
まだこのブログを覗いてくれる人いるのかな



てかもはやこっちのブログ(ry


さっき過去の日記読み返してたけど
ほんと、いろんなことだあったなぁ
特に今年は

去年は必死に勉強してた
冬休みとか学校に行って友達といっしょに勉強してたもんだ

でもしんどくはなかったかも
むしろ友達と励ましあったり、いっしょに笑ったり
今思えばけっこうあれはあれで楽しかった


あのときのがんばりを思い出すと
大学生になった自分も、もっとしっかりせんとなぁって思ったりもします




さて
最近レポートが出まくりでしんどいwww
まぁそれでも遊ぶ余裕はかなりあるわけですがね

来年からが・・・



後期のテストとかたぶん2月中旬には終わるから
そっから4月までなにもないwww

大学生の春休みって意外と長いもんだね
まぁそれも学年があがれば短くなります


あと3ヶ月したら2回生!(の予定
ほんと1年って早すぎます

1日1日を大事にしないと



さて
高校にはいつ行こうかなぁ







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
超久しぶり
2008/09/19(Fri)
どうもミクシィの日記を更新してるとこっちの更新が疎かに

てかミクシィは知り合いしか見れんからいろいろ書きやすいんだよね


まぁ
夏休みもあと1週間ちょっと
いよいよ終盤です


前期の成績も発表され
落としたと思ってた科目が思わぬ成績をとれてたり

なんと
前期の科目

全部 「優」 (笑

自分でも驚き

最小限の努力で最大の成果
先輩らもよく言ってることだけど
何事も要領よく
遊べるだけ遊ぶ
そうじゃないとやっていけない

今回は成功か(・・)


後期も気を抜かずにこの調子でいこう~


実習も終わったし

残りの夏休みを満喫したいな

暇なら高校にでも行ってみようかな(あ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そういえば・・・
2008/07/19(Sat)
最近よく思うこと

普段めっちゃ遊んでそうなやつが
気づいたらすげぇ勉強してるという

いやぁこわいこわい

俺は中国語選択だけど
ドイツ語選択の友達がこのまえ言ってたのが
ドイツ語の中間テスト
半分以上の人が満点だったらしい
ふぅ
やるねぇみんな

俺も負けてられねぇ
この前本学の図書館行ったら医学科の1回生が意外にいてびっくりした
やっぱりみんな勉強してるんだな

っていっても
遊ぶ時はおもいっきり遊んでるからな


遊びすぎなくらいww

あ、
そういえば
ここって
医学科っすよねwwwww


って
友達と笑って言ってました






うん
要はあれです

いかにして
勉強していないように見せて
勉強するかですよ
これこそが
かっこいいやり方だな(おい


まぁ高校の時はその逆だったけど(あ



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やばすやばす
2008/07/14(Mon)
やっぱりミクシィやってると
こっちの日記が疎かになるなぁ


さて
世の中来週から夏休みとからしいですが

いやいや
われら大学生は8月上旬までありますよ

来週から期末試験が始まる
ほんと長いな
でも大学生活にもう慣れてしまったせいか
特に違和感も感じないというか

まぁ俺がテスト終わるのは30日で
そのあと適当にまた授業あるけど

夏休み
9月まであるから
楽しみだぜ!!!


医学部の運動部だけの大会があるし
合宿で遠いところにいけるし
免許とりたいし
遊びたいし
バイトもしたいし


でも
その前にある壁はあまりにも大きい(・・;

細胞生物学
範囲の350ページのうち、残りあと100ページは切った
まぁ全部覚えているかというか
・・・www

そのほかにも中国語とか、数学とか、物理化学とか、一般教養とか

全く
高校の時は定期テストとか当日も遊んでてもなんとかなったのに
大学は違うなぁ

といいつつもみんなまだ遊んでるけどね(あ


6割切ったら単位落とす・・・6割切ったら単位落とす・・・


が、がんばるよ(´・ω・`)b


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
忙しい忙しい(´・ω・`)
2008/06/24(Tue)
最近勉強・部活・(遊び)で忙しい毎日を送ってますが
まぁ、それなりに毎日が充実しております(・▽・)b


さてさて
大学は7月末から8月上旬にかけて期末があるということで
期末試験まであと1ヶ月
まぁレポートだけで単位もらえる科目もあるが
正直一番大変そうなのがエッセンシャル細胞生物学

400ページぐらいが範囲ってどういうことっすか
まぁいいや
どうせこれでも基本中の基本だしなぁ・・・
早く覚えないと



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
